ここから本文です

今週、沖縄に修学旅行に行きます! そこで海に入るんですが、もしかしたら生理が...

くぁwせdrftgyふじこlpさん

2015/5/3016:50:03

今週、沖縄に修学旅行に行きます!
そこで海に入るんですが、もしかしたら生理が被るかもしれないです!
タンポンは痛いですか?
また、痛くならない方法をお願いします!

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/5/3018:52:16

高校生くらいですか?
タンポンは痛くはないけど、海に入るのに完全とは言えません・・・

産婦人科に行けば生理を早めるか遅らせてくれるピルを処方してもらえます。

質問した人からのコメント

2015/6/3 16:00:44

ありがとうございます!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2015/5/3019:37:54

親に相談して、ピルがほしいから病院につれていって、と言ってみては。
ちゃんとした事情だから大丈夫ですよ

kum********さん

2015/5/3019:28:40

このカテでする質問じゃねーだろ、これ。

朧月夜さん

2015/5/3018:41:43

痛かったら誰も使わないので大丈夫。
動画で説明 ユニチャーム
http://www.unicharm.co.jp/tampon/guide/index.html