ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/3016:57:06

大学生です。

ランスタッドという会社に派遣登録しようと考えているのですが、面接があるそうなのですが、落ちたりすることもあるのですか?

閲覧数:
4,612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naonaoさん

2015/5/3019:28:12

ランスタッドで登録を断られることは殆どないかと思います。

ランスタッドは、日雇い派遣は、日雇い派遣の例外条件に該当しないと就業できません。

大手なのでそのあたりはキチンとされているかと思います。

登録自体を断る可能性のある派遣会社は、パソナとリクルートスタッフィングです。

なお、派遣会社は、登録はできる所は多いですが、必ず、お仕事の案内があるとは限りません。
どこの派遣会社もそうですが、登録したスタッフに、必ず、お仕事を案内しないといけないというわけではありません。
大手なので、お取り扱いの案件は多いかとは思いますけど。
私は、日雇い派遣の例外条件には該当しないので、業務請負の試験監督のお仕事に時々入れてもらっています。

時給設定は、他社より高めの印象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,992,856件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
デイサービスでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県長浜市
スマイルSUPPORT介護
保育士/小規模保育【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
スマイルSUPPORT保育
検品コンテナ詰め派遣
  • 人材ニュース株式会社 転職サポート事業部
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 奈良県大淀町
求人ジャーナルネット
派遣 日本テクノス 本社
  • 日本テクノス 本社
  • 派遣
  • 月給15.2万円〜24万円
  • 長野県飯田市大久保町
株式会社日本テクノス
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 東京都
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大分県中津市
工場ワークス
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市
スマイルSUPPORT保育
【西宮市】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
ケア求人ナビ
ケアマネージャー/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都世田谷区
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/6/212:49:12

ランスタッドに登録した者です。登録の段階では落ちることはないですが、派遣先で顔合わせと称した事前面接あり。僕も落ちました。連絡も遅いです。おまけにブラック企業です。

アバター

ID非公開さん

2015/5/3023:56:30

登録は誰でもできますが、仕事が紹介されるかどうか分からないので、他の大手派遣会社に登録だけしておけば良いじゃないですか? 所詮、派遣なので、あくまでお金を得る手段と割り切ればいいかと思います。

sak********さん

2015/5/3018:09:30

登録はどなたでも簡単にできます。

派遣先の企業に紹介の際に書類選考があって、
落とされることもあるみたいですよ。

ランスタッドは外資系の派遣会社で求人数は多いです。

派遣はあまりおすすめできませんが、
がんばってくださいね。