ここから本文です

6月中旬、新千歳空港から富良野、美瑛の観光をタクシーで予定しています。6時間...

kir********さん

2015/5/3021:17:53

6月中旬、新千歳空港から富良野、美瑛の観光をタクシーで予定しています。6時間観光の予定です。その方面でのここお勧めっていう観光地があれば教えて下さい。

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2015/5/3101:10:14

新千歳空港発で富良野・美瑛方面の観光タクシープランだと下記サイトが参考になるでしょう。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~taxi/course/course_fb.html

基本的なポイントは網羅されていますから、あとは直接の交渉次第でしょうね。大きくルートを外れなければ少々の変更は可能と思われますが、例えば「青い池」に行きたいとなると、1時間以上延長する必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

occ********さん

2015/5/3105:47:28

この時期なら美瑛の丘めぐりをおすすめしたいのですが、
空港から美瑛まで車で約3時間かかりますよ。

sup********さん

2015/5/3021:32:14

タクシーのうんちゃんに聞けばええよ