子供の頃から顔が変わらずかわいい人と、北川景子さんのように成長してどんどん美人になっていくような人 皆さんはどちらが良いですか? また、それはなぜですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

北川は整形してますけど… てか、基本女優は整形してますよ。 造形を変えない人でも、ボトックスとかヒアルロン酸注入とか、リフトとか、ホワイトニングとか普通にしてますよ。 まあ、天然美人の方がいいに決まってます。本物だから。

0

顔が変わらず、可愛い人。 美人より可愛い人の方が愛嬌があっていいから。 美人は冷たいイメージがあるので。

1

成長してどんどん美人になっていく人の方に魅力を感じますね!数年ぶりに会ってみて驚くほど美しくなっていたらとてもびっくりしますよね。そのギャップがすごくいいと思います(^O^)

1人がナイス!しています