艦これです。 今日、和傘を差した祥鳳を手に入れたのですが、これは季節限定のやつですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

季節限定グラフィックは、それ以外の艦データ自体元々のものと全く違いはありません。 内部データで対象の艦が全て限定グラフィックに挿しかえられているだけです。 なので、限定期間が終わると、もとのグラフィックに戻ります。 図鑑には限定グラフィックが格納されますが、それは限定期間が終わってからになります。

0

季節限定グラフィックですね。Twitterでも告知されていますよ。 6月下旬ぐらいまでの予定だそうですが、その後は図鑑で見ることができます(クリスマスやバレンタインの限定のも見られます)。