ここから本文です

機能美とデザイン美を兼ね備えたボールペンを探してます。 できれば黒、赤、シ...

han********さん

2015/5/3111:03:18

機能美とデザイン美を兼ね備えたボールペンを探してます。

できれば黒、赤、シャーペンが欲しいです。
予算は8000円位。
商品名、もしくは品揃え豊富なお店を紹介してください。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/5/3111:14:14

文房具なら銀座の伊東屋が大きいと思います。

ちなみに先週の「マツコの知らない世界」ボールペンを取り上げていて、面白かったです。
数百点?試した方がオススメをいくつか紹介していて、マツコさんお気に入りが出来てました☆
番組HPを見たら詳細が分かるのでは?

質問した人からのコメント

2015/6/6 21:50:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mathanさん

2015/6/322:05:50

ゼブラのシャーボX
シャーペンの芯の太さやボールペンのインクの種類まで自分で選べる。
いろんなボディーがあって、僕は決めるのに1時間ほどかかりました。