ここから本文です

朝はパン♪パンパパン♪朝はパン♪なんでパン? っていう歌詞のcmってありましたか...

mom********さん

2015/5/3111:29:13

朝はパン♪パンパパン♪朝はパン♪なんでパン?

っていう歌詞のcmってありましたか?
なんでパン?って聞いてる記憶が曖昧です…

閲覧数:
5,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/5/3118:41:25

風優(ふう)ちゃんが数年前まで毎年やってたCMですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=csetNRrhX6A
https://www.youtube.com/watch?v=aKJQl3U8uwU
https://www.youtube.com/watch?v=WO0WfquBBNk

「パンぐらいでそんなに喜ばなくても」
「もう子役として大きいから必死なんだね」
など色々言われてたCMですが彼女のあの元気な『♪パンパパン♪』で本仕込みも有名になった気がします(笑)

そんな彼女ももう中学生なので最近は見かけなくなりました。
妹の舞優(まう)ちゃんはちょっと特徴のある子供だったのである程度知られているのですが。。。

質問した人からのコメント

2015/6/5 13:30:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2015/5/3118:05:11

フジパン本仕込みだと思います。
ふうちゃんという女の子と、松下由樹さんが出ていたと思います。

yel********さん

2015/5/3116:51:02

フジパンのCMですかねー
https://youtu.be/6nmSwws8n1Y
別バージョンもあったかもしれません