ここから本文です

アメリカ人はオ―ストラリア人を嫌ってるんやな?

mil********さん

2015/5/3115:30:08

アメリカ人はオ―ストラリア人を嫌ってるんやな?

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2015/6/508:22:17

アメリカ人を、いまだに食いはぐれで移住した植民地人種と下に見るイギリス人。
アメリカ人は、文化的に劣等と見下すフランス人。

それに比べると、オーストラリア人は可愛い弟分という雰囲気があります。
また、母親イギリスが頼りにならなくなったが、独立自尊よりも大樹の陰で楽をしたいオーストラリア人は、兄貴分アメリカにベッタリ、イラクでも何処でも、アメリカから頼まれるより先に派兵し、ゴマをすりまくっているのでいい関係です。
ハリウッドでは、異常にオーストラリア人俳優がもてるのも、その表れです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2015/6/511:35:36

仲のいい兄弟って感じだけどね。
大陸同士って仲がいいよ。
大ざっぱで粗雑なセンスが共通してるからね。
大陸と島国は仲が悪い。

gor********さん

2015/6/511:30:57

オーシーはハワイにぎょうさん来てよる

互いに田舎もんやさかい近親感があるそうやで

aus********さん

2015/6/221:40:18

下に見てるだけでは! ︎

yct********さん

2015/5/3122:52:24

在米です。そんなことありませんよ。と言うか殆んど話題になりません。

gog********さん

2015/5/3115:31:06

いや。

太平洋戦争で、補給ルートがオーストラリアじゃった。

嫌っておるわけではないぞ。