ここから本文です

中学生で、心霊スポット巡りって危ないですか?

sup********さん

2015/5/3122:06:56

中学生で、心霊スポット巡りって危ないですか?

閲覧数:
484
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zit********さん

2015/6/106:51:55

勘違いしてるね。

>心霊スポット巡りって危ないですか?

ではなく、心霊スポット巡ろうとしてる考え方、思考回路が危ないね。正常な人はそんな無駄な事はしない。

質問した人からのコメント

2015/6/1 15:55:56

コメントありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2015/6/104:49:14

別に大丈夫ですが、特に廃墟系や夜間の行動では現実的な危険に気をつけてください。
廃墟等の建物の場合は、侵入すると法に触れる場合がありますから、そこも注意してください。

ajt********さん

2015/5/3122:21:09

どの年代関係なく危ないと思います。これ冗談抜きでそういうのはやめといたほうがいいと思います!後から何が起きても知りませんよ・・・

pap********さん

2015/5/3122:11:03

ヤンキーには注意して下さい

ヤンキーを注意して下さい
…ではありませんm(__)m

nam********さん

2015/5/3122:10:18

全然危なくないですよ!心霊現象を体験する人なんてごく稀ですよ!あなたがごく稀に当たらなければね( *`ω´)

ris********さん

2015/5/3122:09:16

心霊スホットは霊が出ないか出るかよりも暗いし、変質者や事件に巻き込まれる場合があるのでやめましょう。
心霊スポットに行って楽しいことは一つもありませんよ。
海で花火とかの方が楽しいですよ!