ここから本文です

銀魂の公式ファンブックとかって出ていないんですか?

sin********さん

2015/6/102:22:12

銀魂の公式ファンブックとかって出ていないんですか?

もし、あるのなら教えて下さい‼︎

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2015/6/106:22:57

銀魂公式キャラクターブック
【銀ちゃんねる!】

銀魂公式キャラクターブック2
【銀魂五年生】


銀魂公式エピソードガイドブック
【銀魂くんのあゆみ】


オフィシャルアニメーションガイド
【銀魂あにめガヤガヤ箱(ボックス)】

オフィシャルアニメーションガイド第2弾
【銀魂あにめパラパラ館(シアター)】

オフィシャルアニメーションガイド第3弾
【銀魂'あにめサンサン録(メモリー)】


銀魂キャラクターズブックvol.1
万事屋&ヒロイン特集

銀魂キャラクターズブックvol.2
真選組特集

銀魂キャラクターズブックvol.3
攘夷志士特集

銀魂キャラクターズブック凸本
男性キャラ特集

銀魂キャラクターズブック凹本
女性キャラ特集



劇場版銀魂新訳紅桜篇ムービーガイド

劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれビジュアルコレクション


その他
マンガ総集編シリーズ
【たまはじめ】

連載10周年突破記念
【月刊銀魂】2014年1月号~

劇場版銀魂新訳紅桜篇アニメコミックス

劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ空知英秋ネーム本&アニメコミックス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2015/6/103:15:08

銀魂くんのあゆみ、ネーム本、五年生など