ここから本文です

バイナリーオプションを始めようと思うのですが、どこの会社がいいのかよくわかり...

foxhound72222さん

2015/6/111:34:37

バイナリーオプションを始めようと思うのですが、どこの会社がいいのかよくわかりません。
知っている方、やっている方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

2015/6/119:30:07

貴方が何故バイナリーオプションに関心を持ったのか分かりませんが、バイナリーオプション=大儲け出来る手段みたいな認識を持っているのならば考え直した方がいいです。ネット上には「バイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲け」みたいな書き込みが大量にありますけどそれらは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。

●バイナリーオプションでボロ儲け?2ちゃんまとめサイトで流行するステマ記事

http://blogos.com/article/96490/

●海外業者とのバイナリーオプション取引にご注意ください!

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html

知恵袋でも詐欺業者に引っかかって出金出来なくなった、チャートが不正操作されていて決して勝てない、入金したはずなのに口座に反映されないなど被害報告続出です。一方で知恵袋には誰かを詐欺業者に誘い込もうとする詐欺師あるいはアフィリエイト乞食も多数出没しています。例えば下にqvch5rgrgという使い捨てのIDで
リンクを貼り付けている回答も典型的なアフィリエイト乞食です。

そして日本語対応している海外のバイナリーオプション業者(海外の業者と称している業者を含む)はこれまでに79社を検証して全て詐欺という結論が出ています。

●急増するバイナリーオプション詐欺について 始めに&目次(詐欺業者リスト)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322166


そもそもバイナリーオプションは業者と顧客が1対1で丁半博打をやるようなものです。仮に顧客の大半が大儲け出来るのならば業者の経営が成り立ちません。だから顧客が大儲け出来るなんてことは絶対に不可能です。またバイナリーオプションに限らず、世の中に素人が簡単に大儲け出来る手段が転がっていることは絶対にありません。


どうしてもバイナリーオプションをやりたいならば国内の金融商品取引業者の登録がある業者から自己責任で選択してください。但し当然国内業者でも勝てる人よりも負ける人の方が多いのは言うまでもありません。

ヒロセ通商 近畿財務局長(金商)第41号
GMOクリック証券 関東財務局長(金商)第77号
株式会社FXプライム by GMO 関東財務局長(金商)第259号
ワイジェイFX 関東財務局長(金商)第271号
株式会社FXトレード・フィナンシャル 関東財務局長(金商)第258号
トレイダーズ証券(みんなのバイナリー) 関東財務局長(金商)第123号
IG証券株式会社 関東財務局長(金商)第255号
JFX株式会社 関東財務局長(金商)第238号


登録業者が詐欺事件を起こしたことも有りますから登録業者であるというだけで安心出来ませんし、上に挙げた業者の中にも個人的には絶対に取引したくない業者が幾つかありますが無登録の海外業者を選ぶよりはずっとマシです。

質問した人からのコメント

2015/6/2 09:40:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qvch5rgrgさん

2015/6/117:12:29

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1420365993/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?