ここから本文です

WCCFの質問です 12-13のマシアのメッシでの左WGはどうですか? みなさん右WGで...

bas********さん

2015/6/118:18:16

WCCFの質問です

12-13のマシアのメッシでの左WGはどうですか?
みなさん右WGで使われてることが多いですが左足で蹴るクロスはどうですか?
教えてください!お願いします

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

俺は神さん

2015/6/120:18:35

マシアはトップ向きだからなぁ
サイドも使ったことあるけど左ならアシストは半端ない。
切り込んで点取れるとこでクロスを上げようとするのが印象的だね。

逆に右でもCFとの連携が取れてたらクロスをあげれば自分で切り込んで点を取りいくからそこが素晴らしいね。
けどサイドでメッシを使うなら09-10のMVPがサイドは活躍する。
次に13-14のARSかな。
マシアはCF向けだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afo********さん

2015/6/123:13:39

個人的には左WGのほうがいいです
いいクロスあげます