ここから本文です

EOS60Dではサブ電子ダイヤルの内側に十字キーがありますが、何故これを上位機種の...

pf2********さん

2015/6/123:22:23

EOS60Dではサブ電子ダイヤルの内側に十字キーがありますが、何故これを上位機種のようにマルチコントローラーにしなかったのですか?ユーザをバカにしているのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2015/6/218:11:56

馬鹿にしているのではなく、当時の設計思想がそういう方針だったのでしょう。

マルチコントローラーは使いよい面もありますが、メニュー選択などで不便に感じることもあります(7Dや5Dシリーズで使用。かつては2桁EOSも使っていました)。

今持っている最新型7D2は、サブダイヤル内の十字キー、復活搭載していますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2015/6/216:45:57

当時はそれが主流だったのです。