ここから本文です

FXについて質問です。 特定の日にちのチャートが見れるサイト等、もしくは方法は...

ccc********さん

2015/6/208:02:22

FXについて質問です。
特定の日にちのチャートが見れるサイト等、もしくは方法はありませんか?
例えば、現在6月2日ですが、1日の時点のチャートを見たいのです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/6/723:08:42

はじめまして。

かれこれFX歴1年半になる初心者ですが、以前、私は過去1年分のチャートを知りたく思い、ネットで「為替チャート」と検索しましたところ、該当すると思われるサイトがいくつか見られました。
(検索をクリックする前に、下に為替チャート10年、20年と表示されているので、長期を調べたい場合はそちらで^^;)

・外国為替チャート¦ロイターco.jp
・為替チャート三井住友銀行
・為替相場-リアルタイムチャート|FOREXCHANNEL
・FXチャート&レート|ザイFX!-ザイFX!ダイヤモンド・オンライン

この中の<三井住友銀行>のサイトは1日~1年前に遡って見られ、ローソク足にカーソルを当てると、該当日時のレート情報が見られます。

その他に・・・

・fxチャート過去分足-FX|FX情報おまとめサイト

あと、MT4ではどうなのでしょう?

尚、私は外為どっとコムで取引していますが、ここでは当日から遡って4日分しか見られないようですので、<三井住友銀行>のサイトが大変役に立ちました。

以上のサイトをご案内しましたが、もうすでにご存じか、調べても主さまのご希望に応えられるサイトでなかったらごめんなさいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2015/6/620:27:39

一日の時点での時間足?5分足?ならば、簡単ですが。三年前の特定の一日の5分足となると難しいですね。どこまでさかのぼれるかの問題で、各社どこまでデータを参照可能なのか、システム次第ですね。物理的には、10年ぐらい前まではどこにでもあると思いますが、提供する業者があるかどうかは別問題。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる