ここから本文です

病気しないソープ嬢。吉原でns nnの人気の姫がいますが、彼女逹はなぜ性病にかから...

アバター

ID非公開さん

2015/6/217:26:59

病気しないソープ嬢。吉原でns nnの人気の姫がいますが、彼女逹はなぜ性病にかからないのでしょうか?なかにはかなり、連勤してる姫もいますよね。生理休暇の時に治すのでしょうか?

閲覧数:
184,259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nimaemaさん

2015/6/618:54:02

元ソープ嬢です。

体調管理をしっかりしている時は、毎月の性病検査で引っかかったことがありません。

ですが、疲れている時など体力落ちているときは細菌が入りやすかったりしましたね…
(膣カンジダなら男性感染はあまりないかと)
その時はしっかり休んで治してから私は出勤してました。

私が接客してきたお客さんはみなさん、大体の方はしっかり清潔にしてきてくれてたし、(お酒飲んできた後だとお酒と汗の臭いが…という方も勿論いましたが)こちらに対する気遣いがとても感じられ気分的に気持ちよかったです。

それでも性病にかかる方はよほど不運だったのかな、と私は思います。



えま

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「NN」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/619:32:35

性病でない確証がどこにあるのですか?淋病、クラミジアなら即、症状が出るので分かるのですが、HIV(エイズ)なんか、発症まで10年を要し、その間は健常者と同じですよ。

musashi7733さん

2015/6/422:38:03

そもそも
感染していない 保障などまったくない
単に 公表していないだけでしょ
信じられる人って すごいね

2015/6/422:35:20

彼女たちは衛生管理がしっかりしてます。殺菌十分だから感染しません。

アバター

ID非公開さん

2015/6/217:32:47

ns nnって何ですか?
すでに悟りの境地で病気のまま出勤してるって可能性は?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。