ここから本文です

おもろい女たち写真館。 もう一発野呂佳代。 どうだ?いがいによくねえ?

yok********さん

2015/6/218:12:58

おもろい女たち写真館。

もう一発野呂佳代。

どうだ?いがいによくねえ?

野呂佳代,いがい,おもろい女たち写真館,保田圭,野呂,テレ朝しくじり先生,バラエティー

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2015/6/316:03:16

実はこの妖艶さが、野呂ちゃんにはありますよね。

ただもう31歳との事ですから、当然といえば当然でしょうか…

この線がうまく行かないと次にバラエティに目覚めるのだ、と、先日のテレ朝しくじり先生で、元モー娘。の保田圭ちゃんが言ってました。

質問した人からのコメント

2015/6/4 15:15:02

おもろいコメント。

ナイス。

合格です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2015/6/306:53:13

奇跡の一枚ですね(笑)