ここから本文です

千年戦争アイギスの質問です。 レアリティブラックのキャラを覚醒させようと思っ...

mis********さん

2015/6/222:23:49

千年戦争アイギスの質問です。
レアリティブラックのキャラを覚醒させようと思っているのですが誰を優先すべきでしょうか?
シビラ、ベルナ、クリッサ、サキ、ミコト、カルマ、ナギ、エスタを持っています。

閲覧数:
1,565
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

妹尾さん

2015/6/319:44:30

千年戦争アイギス

黒ユニットでその中から覚醒ならシビラさんですね。
※ただしオーブが少し手間だった。


わたしはこないだやっと覚醒させたばかりですけどね。

魔剣覚醒だとスキル発動時は衝撃波で面白いくらい敵を斬り刻んでくれます。


※覚醒後LV99でも現在スキルLV4なので、
青ソルジャーが一撃じゃないのが少し無念でしたが。
(王子込み好感度100で攻撃力1330程度・防御無視攻撃で耐えられたので・・・)


まあでも現状では魔法剣士よりも格段に強いですからおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パルマーさん

2015/6/318:45:53

シビラを最優先すべきで、配布されたスキル覚醒の精霊を持っている場合は虹精霊も彼女に注いでスキル覚醒も目指すと良いでしょう。

qoi********さん

2015/6/305:14:17

その中でしたらシビラがオススメです、ストミ・曜日ミッション・チャレンジ・イベントミッション全てに置いてよく使うユニットです。