ここから本文です

婚約者の浮気現場をみてしまいました。

pon********さん

2015/6/305:39:07

婚約者の浮気現場をみてしまいました。

お互い別れると言ってましたが、仕事帰りにラブホに行っていることが分かりました。
そのあと浮気女性から私に
独身だと、言われました。
バツ一だって。
清算するからとりあえず今日会おうと言われて会いました。一ヶ月以内には清算するからと。

彼はどうするつもりなんでしょう?

私と婚約破棄ですか?彼女からメールの嵐です。彼はお前が彼女に返したら別れる。一緒にいるのがばれると暴れています

動転していて分かりづらいですがよろしくお願いします

閲覧数:
2,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/6/822:16:38

彼が婚約破棄するつもりなのか、分かりませんがよく話し合って、そしてお別れした方がいいと思います。

婚約中にも関わらず浮気…

「1ヶ月以内に精算する」と言う事は一回きりの浮気じゃないんですよね?

多分、これからも浮気はするだろうと思います。

この件がなければ結婚されていたでしょうから急に断ち切るのも辛いでしょうけど、ただお付き合いしてる時ではなく、近々、結婚することを決めていた相手を裏切る。

男の人の考えはわかりませんが・・・・・

結婚すればそうそう遊べなくなるから今のうちに遊んでやれ?それともバレなければキープしておけばいい?
どんな理由で浮気をしたかわかりませんが、やはり誠実さに欠けるとしか言えませんよね。

この不信感は、そう簡単に消せないと思いますよ。

後は貴方が決めることですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2015/6/308:06:39

意味がわかりづらいですね。

浮気相手は、あなたに電話?

彼は1ヶ月待て?

よくわかりません

npi********さん

2015/6/308:03:36

彼がどうするかはわかりませんね。
自分の事しか考えてないので、婚約破棄はしたくないのかなとは思いますが。

彼がどうかより、あなたから婚約破棄ですよね。

彼は浮気し続けますよ。これを許したら、浮気はしても(ばれなければ)大丈夫なんだと勘違いします。

しっかり慰謝料を取って、彼とは別々の道へ進みましょう。

彼がどうこう以前に、まずはあなたから分かれましょう。
彼女からのメールの嵐も怖いですね。
彼が分かれるかどうか選ぶ権利はないですよ。

親御さんに相談して、しっかり分かれましょう。