ここから本文です

今井雅之さんはがんで亡くなりましたが、これは果たして本当に今井雅之さん本人な...

mur********さん

2015/6/309:15:43

今井雅之さんはがんで亡くなりましたが、これは果たして本当に今井雅之さん本人なんでしょうか?面影が全くなく、替え玉っぽい
気さえしてます。
本来は表に出れる具合ではなく、影武者のよう

に代理人を用意したという事はありませんか?
本当にがんだったならこんなにも激痩せして別人のようになってしまうんでしょうか?

今井雅之,影武者,ガン,替え玉っぽい,今井雅之さん本人,一瞬今井雅之,代理人

閲覧数:
6,931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2015/6/311:31:40

私もあまりの違いにそう感じていました。

でも話をしていた時、一瞬今井雅之さんの面影がみえたので
やっぱり本人かなと思いました。

本当は生きていたらすごいですね。

質問した人からのコメント

2015/6/10 02:30:05

変わりすぎですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2015/6/309:24:49

癌だけでなく病気を持ち死期が近づくと食べる事が出来なくなります。

>本来は表に出れる具合ではなく、影武者のように代理人を用意したという事はありませんか?

これをしてどんなメリットがありますか?