ここから本文です

223系2000番台は、W28からW39までありますが、 W40から作ってほしいなーって思っ...

KIBOさん

2015/6/310:42:33

223系2000番台は、W28からW39までありますが、
W40から作ってほしいなーって思っています笑

網干総合車両所さん、W40から作ってください~笑

みなさんも作ってほしいですか??

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/6/311:55:53

すでに225系に切り替わっているけど

  • 質問者

    KIBOさん

    2015/6/516:13:49

    そうですね。
    225系はいいけど、223系も増えたらいいなて思いますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

米米さん

2015/6/919:51:42

コストカットしたものより、どうせなら1000番台のような贅沢なものを作ってほしいですね。

まぁ、225系に切り替わってますからありえませんがね