ここから本文です

パチンコ、パチスロで借金してる、またはお金が貯まらなくて悩んでる人に質問です...

ooi********さん

2015/6/321:41:52

パチンコ、パチスロで借金してる、またはお金が貯まらなくて悩んでる人に質問です。

何で勝てる努力しないんですか?

今の店なんか大量導入の新台以外基本ベタピン放置か1の打ち直しばっ

かってわかりますよね?
パチンコとかもボーダー-3とか4で放置してますよね?

そんなハナから負けるのわかってる台ばっかなんで打つのですか?

スロットなら天井ハイエナ、パチンコならボーダー+3~4以上や潜伏ハイエナ。
これだけ仕事帰りに打つようにして、やめどきをしっかりするのと、閉店チェックさえしとけば借金なんかなくなりむしろ貯金は貯まる一方になりますよ?

地域に、よっては副業としてパチンコ、パチスロで、年間二百万ほど勝つことも可能です。

私はパチンコ、パチスロのせいで借金二百万ありましたが、心を入れ替えて勝つことに特化させたらそこから二年半で総資産五百万まで増やせました。

パチンコ、パチスロで、まけて苦しんでる人、考え方を変えて理論的に勝てる努力をしてみてください。

世界が、変わりますよ。

諦めないでください。

あ、よく依存症の人にカウンセリング勧める人いますが、あんなの効果ないですよ。

自分はあんな偽善者どもの無意味な治療もどきを受けるくらいなら、その時間を知識を詰め込むなり、ハイエナブログを読むなりして、勝てる努力をして、変われる努力をした方がいいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/6/618:59:30

「仕事帰りに打つようにして〜閉店チェックさえしとけば」
仕事をしているやつがなぜ宵越しなんか狙えるんだ?
仕事が終わった後に平均何台拾ってんの?

「今年は1月と、二月半ばの収支を抜いて、現時点で+57万1300円です」
1ヶ月半分の収支を省いている時点でまずお話にならないんだが、3ー4ヶ月足らずの結果をプラスですと言っちゃうあたり、本当に期待値の意味わかってる?

お前さ、カウンセラーに固執してることから察するに、過去にカウンセリングを受けた経験があって、それでもパチンコで遊びたいから「だったら勝てるようになればいい」と開き直ったクチだろ?で、それを補強するためにここで質問を投げかけて反応を伺ったってところだろ。

別にお前がどう考えていようが、収支的にプラスだろうが、正直どうでもいいよ。
分かっていることは、機械を間に挟んで、客と客、客と店の間で金の受け渡しをする作業に埋没しているお前の非生産的活動はワーキングプアと呼ばれる介護職にも遥か劣るものだということ。もっと言えば、金を稼ぐ方法論としても愚策。パチンコで金持ちになったのは経営者だけ。有価証券取引以上のリスクを取って、特定の場所に滞在して手動で作業するなどという非生産活動をしていて、よくもまぁ私は稼いでますだなんて言えるもんだな。逆に聞きたいわ。世の中にはリスクを取らずに金を稼ぐ方法なんていくらでもあるのに、なんでそういった資産運用法を考える努力をしないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2015/6/619:17:13

貴方の様に冷静に物事考えられ無い人だと思うよ。

俺は勝てるなら何でも良いのだが、意地になって打ち続け負けると言う、典型的な負け方だろうね。

eac********さん

2015/6/507:36:50

遠隔は普通にあるらしい

遠隔で店側が当てないと

経営できないぐらい当たらないらしい

とか
言ってみる。

地元警察が匿ってる不良警官がSIMカード細工したり

本当に困ってます。

代替を勝手にいじったり

カムフラージュしたり

成り済ましたり

特に中国人・朝鮮人からの圧力に負けて日本人が日本国内で疲弊している実体!

嘆かわしかったですね!!

だから世界から嫌われてるんですね!!

中国や朝鮮民て

日本で厚かましいですよね!!

ヤクザで通報を邪魔するためにキャチホン契約結ばせてくるし、様々な契約事に首突っ込んで来て、プライバシーの侵害です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dam********さん

2015/6/506:59:48

今時ボーダー+3とかありえん!牙狼だと22は回るってことよな。
毎日探したとして、ほぼなにも打たずに帰るのに、勝てるわけないやろ。まず勝つには回さないとな。
私は300万は勝っているが、ボーダー+3以上の台で打ったことがない。
だって、そんな台がないもん。

因みに、1パチならボーダー超えあるが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gfh********さん

2015/6/503:18:10

底辺のパチ屋で必死に乞食って小銭を稼いで世界が変わるとかそれこそ小さすぎる世界で王様になった気がするだけ。
負けて借金して周りに迷惑をかけ続けるよりはマシですがたいして変わってないですよ。
結局底辺の世界から抜け出せてないですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aza********さん

2015/6/501:22:38

あなたが伝えたいことはよくわかります。でも普通に考えてこんなに簡単にうまくいくとは到底考えられません。理論上は言われれば「ああそうかな」と思うけど、冷静に考えればパチンコ・パチスロを作ってる奴、ホール経営してる奴なんかがそんな簡単な理屈で勝てるようになんかしないでしょう?
パチンコメーカーで人をいかに期待させ、病みつきにさせ依存させる台を考案するエンジニアは悔しいけども天才だと思います。ホールも同様です。あなたはそれらよりウワテなんですね。
ちょっとした知識と立ち回りと閉店チェックで貯金が貯まる一方?みんなそんなに簡単じゃないから苦しんでるんじゃないんですか?
おそらく誰も信じないだろうし、仮に信じて実践してもきっと勝てないでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる