ここから本文です

Twitterで、iPhoneのSiriで透明モードというとiPhoneが透けて手が見えると呟いてい...

qwe********さん

2015/6/322:47:20

Twitterで、iPhoneのSiriで透明モードというとiPhoneが透けて手が見えると呟いていた人が居たのですが、あれは本当でしょうか?私も一応やって見たのですが、東名モードになってしまうばかりで(

・_・;

でも、カメラが上にしかついていないので下の方を写すのは無理ですよね?

東名モード,透明モード,Siri,iPhone,カメラ,Androidユーザー,コラージュ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2015/6/416:25:34

私はAndroidユーザーなのですが、フォロワー様の間でリツイートが回っていたので気になって調べてみました。

結果から一言でいうと

「ならねーよ!」

だそうですね。本当だとしたら技術的に興味があったので少し残念です(^^;)

質問者様のおっしゃるようにカメラは上の部分にしかないですし、この画像のような枠域で写るとなると どエラい広角のレンズが必要かなぁと思います。笑

ただ、この画像をコラージュした人の発想は素敵ですね!
数千人のiPhoneユーザーが面白半分にせよ試してみたのでは無いでしょうか。

余談ですが、Androidユーザーからするとsiriは羨ましいです。笑

長文で失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2015/6/4 19:26:51

やっぱりそうですよね!!
ありがとうございました(^_^)
Siri、面白いですよ♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる