ここから本文です

美容院でしてくれる眉カットってホントにカットだけですか?剃ったり抜いたりして...

pre********さん

2008/2/414:34:49

美容院でしてくれる眉カットってホントにカットだけですか?剃ったり抜いたりしてくれませんか? 元々キレイな眉の人ならカットだけでキレイになると思いますが、汚い眉だとカットだけじゃキレイにならなくないですか?

閲覧数:
2,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myv********さん

2008/2/414:37:14

カットだけだと思います。
美容室では抜くとか剃るとかの行為を認められてないんじゃないかな?
理容師は髭剃りが出来るくらいですから剃るのもやってくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2008/2/414:41:53

眉カット用のハサミでカットするだけです。
美容師免許ではカミソリを使ってはいけないので(カミソリが使えるのは理容師、床屋さん)剃る事はできません。
また、抜くのもあまりお勧めではないですね…生えてこなくなるので。
眉の形はその時期で流行もあるので、抜いてしまって生えなくなって、あとで形を変えたいと思っても変えられない…と悩んでいる人もいるくらいです。
どう見ても関係ないような場所にあるものは、ご自分で抜いてもいいとは思いますが。