ここから本文です

S14シルビアのフロントのローターをビックローターにしたいんですが キャリパーそ...

hak********さん

2015/6/402:18:50

S14シルビアのフロントのローターをビックローターにしたいんですが
キャリパーそのままでローターだけビックにする方法わかる方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2015/6/411:34:21

ビッグローターって何ですか?(何インチのローターを付けたいとかなら分りますが。)

>>キャリパーそのままでローターだけビックにする方法わかる方教えてください。

キャリパーがそのままだと、ローターがめり込みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!