ここから本文です

19歳で人妻風俗に行くのはおかしいですか?近所に60分19000円のがあるのですが。私...

アバター

ID非公開さん

2015/6/402:40:22

19歳で人妻風俗に行くのはおかしいですか?近所に60分19000円のがあるのですが。私が指名したいと思ってる人は35歳の人妻です。ランキングサイトではかなり評価が良いので指名したいと思っています。

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/403:09:51

風俗には18歳、高校卒業からいけます!!
いいんじゃないですか?
人生経験です!!

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/10 14:43:02

行ってきました。
実際の年齢は43歳で自分の母親より年をとっていましたが、驚くほど美人で20歳代と言われても、疑いないくらいでした。近親相姦プレイで、その人妻さんは私と同年代の息子がいるようで、とてもいやらしい奥さんでした。自分にとってかなりいい経験になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/402:46:10

別に行くのはおかしくないですけど…
風俗とかクラブとかって年齢確認ちゃんとしてるので誕生日来てから行った方が良いですよ!