ここから本文です

良い脱毛のクリニック知りませんかー? 部分希望です! 出来たらクリニックが...

sheisdancerさん

2015/6/419:43:28

良い脱毛のクリニック知りませんかー?
部分希望です!

出来たらクリニックが良いのですがエステでも超オススメ!があれば教えてください♡

ちなみにパレスクリニックとC3とミュゼ以外で

知ってましたらお願いしますー!

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kukisibilateさん

2015/6/817:23:45

やっぱり、どうせやるなら
クリニックでの方がきれいに脱毛できるのでいいかなって私は思いますよ~

普通の脱毛サロンの場合でしたら
出産とかしたり手術をすることになったら
結構体質が変わるので
生え易くなったりするし
いつまでたってもだけが生えてくるって聞きます

だったら医療のがいいなって思ってここでやりました
http://www.shinosaka-chuoh.com/datsumo/
とっても丁寧だし
通ってすぐ効果を感じられてたので先生の腕もいいんだと思います^^

参考にみてみてください

質問した人からのコメント

2015/6/11 11:44:26

クリニックに行くことにしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xibenaさん

2015/6/513:29:38

中央クリニック系列の上野院で脚の脱毛をしたことがありますよ。
クリニックの雰囲気も良くてとてもリラックスできました。

説明もカウンセリングもとても丁寧で時間を取ってくれました。
逆に施術自体はとてもテキパキと進行して、あっという間に終わりましたよ。
昔通ったことがある皮膚科がかなりトロトロしていましたので、その差にびっくりしたのを覚えています。
質問者さんのお住まいの地域はわかりませんけど、都内だったらとってもオススメですよ。