ここから本文です

<100枚>多治見高校の制服についてです。 私は今中二です。多治見高校が気...

cos********さん

2015/6/421:43:55

<100枚>多治見高校の制服についてです。

私は今中二です。多治見高校が気になっているので質問しました。
☆岐阜市(最寄駅はJR岐阜・名鉄岐阜)からでも受験できますか?通えますか?

☆私が仮に合格して通えることになったらネクタイは何色ですか?(2017年・平成29年)
☆偏差値57でも頑張ればいけますか?

返事お願いします!その他制服の特徴とかも教えてください!(←決して制服で決めてるわけではない)
皆さんのお答えお待ちしてます。

閲覧数:
1,475
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/6/800:04:05

紺色のブレザーにワンタッチネクタイです。なかなか凛々しいデザインで人気があります。
SS57なら頑張れば十分合格後もやっていけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2015/6/510:37:22

学校のホームページを見れば偏差値以外は全て分かるんじゃないかな?