ここから本文です

能や狂言の主役を、二文字で何と言うのですか? ナンクロで解けないです。

wak********さん

2008/2/417:34:13

能や狂言の主役を、二文字で何と言うのですか? ナンクロで解けないです。

閲覧数:
29,634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2008/2/417:35:51

「シテ」になります(^^)

質問した人からのコメント

2008/2/4 17:39:49

降参 ありがとうございます。

「狂言の主人公」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2008/2/417:35:26

「シテ」だったと思います。

cie********さん

2008/2/417:35:06

シテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・