ここから本文です

牛乳に黒ごまきなこ混ぜるのって見た目的に変ですか?

donder121618さん

2015/6/423:01:40

牛乳に黒ごまきなこ混ぜるのって見た目的に変ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amht0さん

2015/6/423:03:52

変かなぁ?

我が家は日常的にその飲み方をしているので
変とは感じない…

質問した人からのコメント

2015/6/11 18:28:59

俺の口には合わなかったです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/423:10:48

変?黒ごまきな粉と白い牛乳。慣れたら普通でしょう。