ここから本文です

アニソン(と思われる曲)を探しています。

at_********さん

2015/6/423:49:01

アニソン(と思われる曲)を探しています。

Aメロは神田沙耶加「生まれて初めて」の ♪生まれ~て~は~じめ~て~ みたいな曲調で、
サビは小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」の ♪あ~な~た~の~キ~スを~ 数え~ましょ~ な感じの曲調です。

歌声は大原櫻子に似ていて、ビブラートが結構効いてる歌声です。

お心当たりないでしょうか。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/500:58:48

ダメもとで

奥 華子 / ガーネット
https://www.youtube.com/watch?v=X_Irpw_LL2o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaaさん

2015/6/512:25:57

アニソンじゃないしたぶん違うと思うけど一応・・

May J. / 『So Beautiful』
https://www.youtube.com/watch?v=nOw1GqRmMEY