ここから本文です

マギの世界は言語が統一されていますが、煌帝国のお金や登場人物の名前はなぜ中国...

ble********さん

2015/6/522:59:33

マギの世界は言語が統一されていますが、煌帝国のお金や登場人物の名前はなぜ中国語風で漢字表記なのでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meganekoroさん

2015/6/711:18:16

服を良く見てくださいアラジンやシンドバッドたちはアラビア系の服。
それに比べ、紅炎や白龍の服は韓国や中国系の服なので地域によって名前も違うのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2015/6/710:00:22

お金ってディナールですよね・・・