ここから本文です

彼女が、僕の前でオナラをしたので、冗談で叩いたら顔の鼻の骨が折れました 僕...

import_may_callさん

2008/2/421:36:37

彼女が、僕の前でオナラをしたので、冗談で叩いたら顔の鼻の骨が折れました

僕はどうすればよいですか?

閲覧数:
509,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naka_photo00さん

2008/2/421:37:49

誠心誠意謝って、医療費はあなたが負担し、顔が元に戻らなきゃ結婚しなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_m_kanemotoさん

2008/2/1100:09:24

レディの顔を傷モノにするとは、、、、、一生懸けて賠う or 潔く腹を切る かだな。。。