ここから本文です

ジャニーズファンの方に質問です。 神宮寺勇太・岩橋玄樹・高橋海人・平野しょう...

misaさん

2015/6/609:19:28

ジャニーズファンの方に質問です。
神宮寺勇太・岩橋玄樹・高橋海人・平野しょう・永瀬廉で「キンプリ」というユニットが組まれました。

そのことについて、どう思いますか?

私は、平野しょうが好きなので、組まれて良かったです。

補足岸勇太もでした。

閲覧数:
3,758
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/615:57:12

私も廉を入所してなにkinとして5年間ぐらい応援してきているので悲しいです。
柊真も退所して涙が止まりません。

昔の皆黒髪でわちゃわちゃしていた時期に戻ってほしいです。これ以上、関ジュをめちゃくちゃにしないでほしいです。

絶対まいジャニおもろいし、しょうれん人気が凄かったから知名度上がったら一気にファンが急増するだろなぁとは思っていました。やっぱりドリボから関西の知名度が上がってそうなりました。
でもここまでになるとは思いませんでした。もっと良い方向に進むのではないかと期待した私がバカでした。

もし事務所がしょうれんを東京に進出していなかったら柊真も辞めなくてすんだかもしれないのに。。。

東京は「じぐいわ岸あらちか」が良かったなぁって思います。あらちかはユニット組んでいるけど、この5人良かったなぁって。

だから期間限定で売れるのが怖いです。
なにkinに早く戻ってほしいです。
昔からの関西担はそう願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2015/6/1217:58:23

れんしょうはやっぱりなにきんでデビューしてほしいです。

iyi********さん

2015/6/1118:36:46

早くデビューしてほしいですね‼︎
みんなかっこよくて、サイコーです

chi********さん

2015/6/1117:34:09

れんしょうは、マイジャニメンバーでデビューして欲しかったです

kon********さん

2015/6/915:02:50

6人という人数に一体感を感じないので
グループとしてずっとやるのかはわからないな・・・と

でも、セクゾの身近にいつもいた彼らなので気にはなりますし
この夏を超えた時に事務所がどういう判断するかな?って

組まれてよかったのか・・・複雑です
そしてこのまますんなり6人でとは正直、思えません^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/810:46:04

岸くんは、岸 優太
だよ。
神宮寺くんと漢字が違いますからね。
後は、平野 紫耀ね。

こうなるのはなんとなく予想してたかな?
特にこの子達のファンでもないので、それ以上の考えはないですが。