ここから本文です

6人目の娘が先日生まれました。 寝室で40歳の妻と50歳の私が毎晩、夜の営...

man********さん

2015/6/613:26:15

6人目の娘が先日生まれました。

寝室で40歳の妻と50歳の私が毎晩、夜の営みをするのは変ですか?
寝室でやってます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
211,581
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yry********さん

リクエストマッチ

2015/6/613:45:16

いいんじゃないですか?せっせと励んだ結果ですから~でも、ちょっと無計画すぎるのでは?その子が20才の時あなた様は、70才すでに退職して、悠々自適な年金生活?奥様も60才→何とも云えませんが…まぁ、オカラダを大事にね~ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2015/6/614:04:11

どこが変なのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/613:55:56

いえ、奥さんを尊敬します!
出産の大変さは凄まじい物でした。その後の子育ても。

それを6回も、、、、!本当に尊敬します。

kum********さん

リクエストマッチ

2015/6/613:45:25

おめでとうございます。

頑張って少子化をくいとめてください。

お世話になります。

kah********さん

リクエストマッチ

2015/6/613:31:48

まずは
「おめでとうございます」
ご夫婦なのですからいいのではないでしょうか?
ただご年齢の関係でもう少し計画性があった方がいいですよね。
50歳なら6人目のお子さんが二十歳の頃には70歳ですから・・・そこのところどうお考えになられているのか分かりませんが・・・
とりあえず仲むつましくてよいのではないでしょうか?

kag********さん

リクエストマッチ

2015/6/613:31:08

自由です。きまりはないです。