ここから本文です

土日でも仕事のことが頭を過ると死にたくなります。 普通でしょうか?

jjm********さん

2015/6/614:07:50

土日でも仕事のことが頭を過ると死にたくなります。
普通でしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2015/6/614:41:26

休みの日くらいは仕事を忘れてゆっくりして下さい。

気分転換法を紹介させて頂きますネ。。

気分転換したいときには、好きな音楽を聴くことにしています。
好きな音楽を聴いて歌ったりしています☆
音楽を聴くことはリラックス効果がありますからネ。
素晴らしい音楽を聴くことで辛い気持ちを癒したりしています☆
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞いたら難聴の原因になります。
気を付けてください。

私のオススメの音楽を紹介しておきますネ。。。

芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪
芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪
芦田愛菜♪雨に願いを♪
芦田愛菜♪夏がやって来た♪
水樹奈々♪深愛♪
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。

癒される曲☆
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645
良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆

それから、散歩をしたりしています。
光、風、花、木々などの自然が癒してくれます。
自然と触れ合ったり、溶け合ったりすることで気分転換しています☆

本をゆっくり読むことにしています。
本を読むことで人生の参考にしたりしています。
本を読むことで悩みを解決したり、参考にしたりしていますから。

また、スポーツをしたりしています。
卓球、バスケット、テニスなどのスポーツをすることで、
気分転換をしたりしています☆
思いっきり体を動かすことでストレス解消になりますから☆

漫画を見るのも気分転換になります。
面白い漫画を見るのは本当に楽しいですョ。。。

寝ることも気分転換になります。
精神的に疲れたときは寝るのが一番です。
ゆっくり寝ることで疲れをとったりしていますからネ。

また、インターネットをしたりしています。
パソコンをすることで気分転換になりますから☆
インターネットでいろんなサイトを見たりしていますね☆

面白いサイトを紹介しておきますネ。。

面白いサイト☆
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201
良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆

映画のビデオを借りてきて感性を磨きながらゆっくりみています。
また、テレビなどをゆっくりみることによって疲れを取っています。
笑うことは気分転換になりますからネ。
笑うことは健康にいいと聞いたことがあります☆

友達と話をしたり、メールなどをしたりして話をすることによりストレス解消になります。
楽しく話をすることは気分転換になりますよネ。。。。。

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも気分転換になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。

ちなみにお酒での気分転換は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒は少量を楽しむのがよいのです☆
お酒での気分転換はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物で気分転換もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物での気分転換には注意してくださいネ。。


あなた様が気分転換出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなた様が気分転換出来ますように。。。

大切なあなた様が癒されますように。。。。ソレデハ☆

質問した人からのコメント

2015/6/6 16:17:12

明日は公園でテニスをします。
楽しみが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2015/6/615:49:35

ドラゴンスクリュー2連発からの→足四の字固め(リング中央)!