ここから本文です

阪神vs日本ハム

gakiday82さん

2015/6/620:01:20

阪神vs日本ハム

日曜日と月曜日(雨降るかもしれないが)の試合に阪神サイドの燃え尽き症候群の心配はないんでしょうか?。
土曜日は1-0のスコアではあったが大谷翔平に土を付けました。
よく阪神は巨人戦の次のカードっていうジンクスがありますけど

大谷翔平,燃え尽き症候群,ジンクス,阪神vs日本ハム日曜日,阪神サイド,ソフトバンク戦,あすFCカード

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smaeda1eyeさん

2015/6/713:42:49

というより、ベテランが多いので9連戦はキツイですね。ソフトバンク戦が心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxrr1613さん

2015/6/713:58:48

土曜は「燃え尽きる」ほど頑張ってませんので今日は大丈夫でしょう

あすFCカード持ってくとアルプス500円なんで行ってきます