ここから本文です

6月7日(日) [2日目] 取手競輪 開設65周年記念【GⅢ】 水戸黄門賞 11R S...

gog********さん

2015/6/622:35:55

6月7日(日) [2日目]

取手競輪

開設65周年記念【GⅢ】

水戸黄門賞

11R S級二次予選



予算$ 1000円

2車単(3点以内),3連単のみで予想して下さい!


[並び予想]

←(5)渡邉一成(1)成田和也(6)阿部英光・(3)田中 誠(4)室井竜二・(8)蒔田英彦・(7)山田義彦(9)白岩大助

※今回は2日目 二次予選
優秀 3日目 準決勝 3レース 最終日 決勝の6レースです。
前回 武雄決勝最後のコメントで3連単的中したとコメントしましが。その時の車券です。画像以外に浅井から 7-23-23 も買いました。
宇都宮の初日特選11R 小松崎-佐藤慎-内藤 35060円以来の万車券でしたが
この時も場外でした。
今日も買いましたがネットですとなぜかダメです。(笑) 長文になりましたが、
宜しければチャレンジして下さい!ネ!

d(^-^)、

室井竜二,渡邉一成,成田和也,蒔田英彦,万車券,1-5-7 300円,1-5-4 100円

閲覧数:
87
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/6/623:01:51

2車単
5=1 各500円です。

質問した人からのコメント

2015/6/7 21:46:54

一着 渡邉一成 (福島)
二着 成田和也 (福島)
三着 高橋雅之 (千葉)

5-1 240円
5-1-2 2420円

堅い決着でした。
3着はつきましたね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2015/6/721:28:01

3単、5ー1ー2で決まった!(笑)

jou********さん

編集あり2015/6/715:45:45

5-1-3 5-1-7 各400円、5-1-6 200円で。

ozu********さん

2015/6/715:02:42

3単
1-5-3 400円
1-5-7 300円
1-5-6 200円
1-5-4 100円

fir********さん

編集あり2015/6/715:27:51

1-5-3 1000円でお願いします。

rak********さん

2015/6/710:07:51

5=7 7-9、5=3-1、7=1-5、1=3-5、3-4-5、各100円ですね。