ここから本文です

ワクワクメールって本当に出会えますか? 職場で全く出会いがなさそうなので先月...

shi********さん

2015/6/623:18:59

ワクワクメールって本当に出会えますか?
職場で全く出会いがなさそうなので先月登録しました。メールはだいたい15人伝言板は30人以上書き込みしてますが、返信すらありません。
自分のプロフ

は仕事や趣味、好きなタイプなどちゃんと書いてますし、写真も乗っけてます。
相手に送るメールもプロフを見てその内容に関係する話題で送っています。
正直、出会い系って出会えるものなんですか?それとも他の出会い系サイトのほうがいいのですか?
出会い系で出会えないって余程、女性に縁がないんじゃないかと卑屈になります。
経験者の方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/6/916:23:08

遊びではなく、ちゃんとした彼女をお探しであれば出会い系はお勧めしません。
個人的な感想ですが、今の出会い系サイトは援助交際目的の女性がほとんど。
中には斡旋業者らしいのもいます。

質問者様はしっかりした文面で真剣な出会いを求めた書き込みされているかと思われますが、おそらくそれが返信のこない理由だと思います。

「この人は援助してくれなさそうだな。」
「別に彼氏が欲しいわけじゃないし。」

こう思われて返信がこないのでしょう。
大半の女性が援助交際目的ですから仕方ありません。

遊び目当てで使用されるのは良いかもしれませんが、真剣な交際には向かないかなっていうのが私の感想です。

試しに「今から会える方いませんか?条件書いてくださいね。」とか掲示板に書き込んでみてください。
数分で何件も返信がくると思いますよ。

まぁ、何事も経験ですからね。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2015/6/13 09:35:17

ご回答ありがとうございます。
そうですか。。。いったいどこにちゃんとした出会いなんてあるんでしょうか苦笑
ポイントなくなったら無駄なので辞めます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2015/6/1215:56:56

ワクワクばかりじゃないと思いますが割り切りが多いのは事実です。

体験談ですが
恋愛映画を観に行きたいけどひとりは嫌だったのでサイトで募集しました。
「映画代と食事付で」と書いたら数人返事が来てやりとりして感じのよさそうな人に決めて当日映画館前で待ち合わせたんですがちゃんと来てくれました。

他にも彼女募集で書き込みして3人会ったことがありますが
どの方も1回だけ食事には行きましたよ。食事だけですが。

出会えないことはないけど
正直割り切りからの交際のほうがいい思い出が多いです。
今の嫁も割り切りスタートでしたが気づいたらうちに転がり込んで今に至ります。

uep********さん

2015/6/811:35:50

規定は年齢確認だけで、プロフィールは殆ど嘘と思って良いでしょう。顔の画像載せているのは業者と判断しても良いでしょう。本人では無い。個人経営の援助目的の女性は容姿はほぼ正確ですが、太ってるのにグラマーとかは当然の範囲。身長は2、3センチのサバも当たり前、年齢は40でも35、6としてるのも当たり前。初心者は色々騙されて強く成っていくもので、その熟練した判断力はしばらく授業料は払わなくてはならない道です。面倒ならその道の熟練者に出合うまで仮打ちしてもらうのも手です。
また、貴方が投稿している内容が正直過ぎて、逆効果ということもあります。特に画像は早とちり、更に年俸も正直に書いているのでは?サイトの女性は殆どが金銭目当て。年収500万以下はスル―されます。更に身長も170以上で無いと。更に更に女性の経験不足な内容や、遊びが下手な感じもマイナス。
決定的なのは、サイトで、無償の愛や金銭目的無しの女性は1万人に一人いるかどうか?多分居ない。
遊び目的でないと、サイトでは恋人探しはあり得ないし、女性もこの男性間違っていると言っている結果が返信無し。
日本も売春婦だらけになってしまった事は悲しいが、現実を直視すること。