ここから本文です

ハイエース スーパーGL(ディーゼル)の乗ってます。 買取店の相場が90万円...

tarou_taro999さん

2015/6/712:18:00

ハイエース スーパーGL(ディーゼル)の乗ってます。

買取店の相場が90万円ですが、日本にいる外人に売るとそれよりも高く売れると知り合いから聞きました。もう、買い換えるのでこの車は不要です。

そこで、質問ですがどうやったら、しのような輸出業者(高く買ってくれる業者)を探せばいいですか?

ネットなどに載ってませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
754
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rskkzyhytさん

2015/6/1212:13:09

SGLワイド ディーゼル 平成25年、28000キロです
売値が270位です。まだ2週間ほど前です。

私もいろいろ、回りましたが、海外への中古車輸出が減っているようですので、
キャンピング屋さんへ売りました。

よく町にある中古車買取業者はお互いに登録しますので、全く異なる
売り場がいいですよ。
特に、ディーゼルは海外輸出が中心なので、
船がこない限り、値段がわからないのが現実です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/1212:16:35

その知り合いとやらに聞けばいいんじゃねーの?

グチャグチャ口を出すくらいだから、よほど詳しいんだろう。