ここから本文です

どうすればいいですか?

yux********さん

2015/6/713:43:03

どうすればいいですか?

会社の同期と一線を越えてしまいました。
女です。 毎週末、飲みにいく飲み仲間の一人と一線を越えてしまいました。

彼とは少し前に出会い、初対面の時からすごく気が合って、急激に仲良くなりました。
やがて2人で遊ぶようになり、私の中で彼の存在がだんだん大きくなっていました。
ある日、告白したところ「今は彼女いらない。お前が辛くなるだけならもう連絡とらないほうがいいし、2人で会わない方がいい。」と言われ、しばらく連絡を取ることをやめていました。

それを言われてから、2週間ほど経ちたまたま飲みに行った場所で彼にばったり会い、また飲んで楽しくしていたら、またそのような関係になってしまいました。

その関係を繰り返していたところ、一線を越えてしまいました。
私は行為後、「お互い好きな人ができたらやめようね。周りのみんなには絶対秘密だよ。」ということで約束をしました。
行為をした後、彼はすごく私のことを彼女扱いしだし、毎日夜一時間必ず電話を彼からかけてくるようにもなりました。

私はこれをずっと続けてると、また好きになってしまうと思い、やっぱりやめよう。と彼に伝えました。
彼は、「そっか、わかった。苦しませてごめんね。またね。」とあっさりな感じでした。

私ももうすごく好きとかではないんですが、今度イベントがあり、そこに彼が来ることが確定していて、少し動揺しています。

その飲み仲間と一緒に来るみたいなのですが、私とのことを言っていなかとても不安だし
どのように振る舞えばいいか戸惑っています、

どうすればいいですか?回答お願いします。

閲覧数:
58,964
回答数:
43
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2015/6/814:50:12

いいように使われているだけです。

ただのカラダ目的の男ですよ。

口がうまいからそのようには思えないのかもしれませんが。

一対一で会ったりとか、電話やメールでの親密な交流は全廃すべき。

だらだらと付き合っていたら永遠に解決しません。

あなたがビシッとすべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2015/6/1312:01:55

もう答えは質問内容に出ているのではないですか?
質問者様の本心は真剣なお付き合いを望んでいるように見えるので、軽くではなく真剣に告白をしてみてはいかがですか?

http://matome.naver.jp/odai/2143337671953208101

これでも見て笑顔になってリラックスしてからGO!です^^

hfy********さん

2015/6/909:27:48

距離を取りたかったら行かなければ良い
それか適当に振舞っていれば良いのでは?

身体だけの関係って事で気まずいの?
それとも、恋人未満友達以上の関係で過ごしたいの?
遊ばれているの分かってるよね・・・

それこそ
カミングアウトでもしちゃう?
みんなの前で付き合っていますって
彼の動揺する姿を見たい気もする

unu********さん

2015/6/817:59:18

テキトーにあしらっておけばいい。

kus********さん

2015/6/813:44:23

何事もなかったようにする事が一番いいですが、それが難しいところですよね。
今回、幸いにも他の方もいるとの事なので、1対3の会話を心がけて下さい。
あとは、時間が解決します。

pt7********さん

2015/6/813:33:51

付き合いやめたほうがいいと思う。

妻は、W不倫しています。これで三回目めです。今回の不倫相手は、子どもの中学校の他の生徒の父親。学校関係で顔見知りになって、妻から猛烈に交際を申込み親密になったそうです。私の両親と子供の 六人家族で妻はご飯の用意しかしません。それも手抜き料理です。その他の家事は私の母にさせて日曜日、祝日も家にいません。妻は八方美人で、悪口や噂話が好きで強欲な女です。男を意識してジロジロみる、生来の男好きです。異性にもててこなかった(言い寄られることに慣れていない)身体も顔も骨っぽく、貧乳、貧尻で浮気相手の男からは毎回ヤレる女としてしか扱われず、とにかくモテたいチャホャされたいタイプです。浮気というのはやはり性癖で、何度も繰り返してしまうとは…、何ともまた裏切られた気分です。最近はネットの出会い系サイトで別の相手を探しているのです。妻の長年の浮気のおかげで息子は二人とも問題を起こしました。私は木型の仕事をしていますが、妻の金遣いもあらく、子供の塾の金、妻の飲み代、洋服代、美容代(パーマ茶髪の毛染め、化粧品、その他)で稼ぎが消えてしまいます。私は何も買えません。子供を塾通いさせても効果もなく、見栄っ張りで金銭感覚のない妻で生物を扱う事務をしていますが、パート程度の賃金で二人の息子達も働かず生活が大変です。妻を捨て離婚を考えています。