ここから本文です

トリアージXの嵐は、ハーレム系アニメの 男主人公キャラの中では、かなり男らしい...

y25********さん

2015/6/719:12:42

トリアージXの嵐は、ハーレム系アニメの
男主人公キャラの中では、かなり男らしい方だと思いませんか?

補足嵐って名前が既にカッコいいですよね!

閲覧数:
1,819
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/6/909:03:29

全く描写が違うが「俺物語!!」の剛田猛男くんもなかなか漢らしい。ひそかに砂川姉が好意をもっていたから、ハーレム構造にはなっている。これから大和のライバルが出るらしい。

嵐と設定が似ているなぁと思うのは
「グリザイアの楽園」の風見 雄二
「終わりのセラフ」の百夜優一郎(ハーレムでないが・・・)
女性の色香に惑わされない
「食戟のソーマ」の幸平 創真もかなり近い。

ハイスクールDxDの兵藤 一誠のようなお調子ものが多いとは思うが、見渡せば嵐くん並の男は結構いると思うよ。ISの織斑一夏のようなのでも「漢らしい」と評価するヒトはいると思う。

質問した人からのコメント

2015/6/13 11:25:58

皆様方ご回答本当にありがとうございました♪(´艸`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ああああさん

2015/6/1217:13:55

・・・・・でも、ショタな幼馴染みの幻と会話してる妄想ゲイボーイですよ。(震え声)

2015/6/907:43:31

昔はよくあったパターンかな。

もっと男らしいアニメがあってもいいんでないかと。

可愛い❤︎子が悲惨な死に方をするんです。
見てて胸が痛いです(T ^ T)
それが面白さに繋がってるのかな?。

k_b********さん

2015/6/721:05:44

それは男が少ないからそう感じるだけです

2015/6/720:29:42

男らしいです
トリアージXって俺ら以外あんまり見てないと思いますw