ここから本文です

昨夜は(-_-;)ハルシオンを飲んでしまいました。 今夜は絶対に飲まないです。眠...

昨夜は(-_-;)ハルシオンを飲んでしまいました。

今夜は絶対に飲まないです。眠りたくなるまで待ちます。

カフェオレを飲みながらタバコを吸ってもいいですか。

ふかしたいです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2015/6/802:24:04

駄目だ駄目だ、喫煙おばさんは口をタオルでキック縛って煙草を我慢するんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nohohonさん

2015/6/806:33:38

今朝は、未だ爆睡中かな?アハハ!

Yahoo!知恵袋 特別企画