ここから本文です

横須賀市の秋谷海岸でサーフィンはできるでしょうか?

wat********さん

2015/6/815:04:01

横須賀市の秋谷海岸でサーフィンはできるでしょうか?

閲覧数:
3,574
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2015/6/908:40:20

サーフポイントをネットでさらすと、大混雑になり、ローカル、ビジターを問わず迷惑をかけます。今後、そのポイントを訪れる質問者様にとってもメリットはありません。
直ぐにこの質問を削除して下さい。その海岸を調べ出す人がでてきますから、直ぐにです。

間違っても、誰かにベストアンサーつけたりしない様にして下さい。(質問削除できなくなります)

質問者様がこっそりそのポイントへ行き、気にいったら、こっそりと自分だけ楽しめばいいんです♪それが、スマートなサーファーなのです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2015/6/1118:00:42

良く解んないですが↓の、のびしろ∞のレジェンド君の反応からすると他がグロースすると良さげな感じですね♪

bak********さん

2015/6/1018:11:32

○○ってのは手に負えない。
本気で知りたいなら、立ちそうな日に「その目」で確認すれば済むこと。
それすら出来ず、思いつかない者はサーファーでは無い。
サーファーでない者なら、知る必要が無いってこと。

君はサーフィンをやっちゃダメな人だよ。wataritellさん

mat********さん

2015/6/917:17:12

海があれば何処でも事故責任でできるよ。
ポイントは気をつけて選んでね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2015/6/815:10:34

ググっれば分かることを聞くなや。

それと地名出すな。
さっさと削除しろ。