ここから本文です

【言うことを聞け!⇒部下の女性職員の服を脱がす】強制わいせつ容疑で小野市課長補...

海蛇。さん

2015/6/816:39:26

【言うことを聞け!⇒部下の女性職員の服を脱がす】強制わいせつ容疑で小野市課長補佐を逮捕【兵庫県】

思わぬニュースが入って来ました。 ●部下の女性職員にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警社署は8日、強制わいせつ容疑で、
同県小野市健康課長補佐、掘井秀俊容疑者(48)=同県加東市上中=を逮捕した。

●逮捕容疑は、2日午後11時~3日午前3時半ごろ、小野市内のスーパー駐車場に止めた車の中で、
20代の部下の女性職員の服を無理やり脱がせるなどしたとしている。

●女性職員は今年4月に同課に異動し、同月末ごろから、掘井容疑者が女性職員の携帯電話に
「食事に行こう」などとメールや電話などをするようになった。今月2日、同市役所の駐車場で女性職員が帰宅しようとした所、掘井容疑者が突然車に乗り込み、そのまま食事に連れ出された。

●その後、女性職員はスーパー駐車場で「言うことを聞け」などと脅され、服を脱がされたり、
体を触られたりしたという。

質問
①事件について一口コメント下さい。よくある上司から女性部下へのセクハラにしても、ここまでストレートな犯行はチト珍しいのでは。
服を脱がされるとは、果たして、どの程度のレベル迄、脱がされたのでしょうか?
まさか、スーパー駐車場で全裸にされたとか…。

②報道における卑猥な行為と猥褻な行為の違いを解説下さい。

③このセクハラ上司に対する市役所側の処分、警察/裁判所の処分は、どのレベルでしょうか。

意見下さい。
(>_<) あでゅ

補足http://m.youtube.com/watch?v=7kaGqiYqvMM&itct=CDsQpDAYACITCILJ8-Kkj...

http://m.youtube.com/watch?v=W_BaTdDIpYY&itct=CDgQpDAYASITCILJ8-Kkj...

閲覧数:
1,030
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2015/6/912:33:55

この話にはひとつ絶対に許せない事があります。
被害者がすぐに別の上司に報告したにも関わらず、
その上司は無視をしたそうです。
小野市役所では厳格に対処すると言ってますが、
この上司を放置していては小野市役所が変わる事はないのです。
このまま放置してはなりません。

質問した人からのコメント

2015/6/14 22:34:31

感謝 詳しい解説、ありがとうございました。また、いろいろ教えて下さい。頼りにしてます。

でわでわ。
((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2015/6/1215:05:11

山口組がのさばっているだけあって

兵庫県警も山口組と同類です

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84?guid=...

2015/6/822:35:47

このおっさん、なにがあってこんなにトチ狂ったんだろう?

言葉や態度のセクハラやパワハラなら言い逃れもできるけど、
こんな直接行動をやったら、懲戒免職コースだよ。

どう見ても、私生活が壊滅的で破れかぶれにしか思えないよ。

たかさんさん

2015/6/818:36:41

女の車に乗り込んでの犯行だから罪が重いね、死刑かもね。まあパンツまで脱がされたんだろうね。

kam********さん

2015/6/818:13:45

おまえはどこからこんなネタを仕入れてくるんだ? 教えろ!