ここから本文です

【言うことを聞け!⇒部下の女性職員の服を脱がす】強制わいせつ容疑で小野市課長補...

海蛇。さん

2015/6/816:40:34

【言うことを聞け!⇒部下の女性職員の服を脱がす】強制わいせつ容疑で小野市課長補佐を逮捕【兵庫県】

思わぬニュースが入って来ました。 ●部下の女性職員にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警社署は8日、強制わいせつ容疑で、
同県小野市健康課長補佐、掘井秀俊容疑者(48)=同県加東市上中=を逮捕した。

●逮捕容疑は、2日午後11時~3日午前3時半ごろ、小野市内のスーパー駐車場に止めた車の中で、
20代の部下の女性職員の服を無理やり脱がせるなどしたとしている。

●女性職員は今年4月に同課に異動し、同月末ごろから、掘井容疑者が女性職員の携帯電話に
「食事に行こう」などとメールや電話などをするようになった。今月2日、同市役所の駐車場で女性職員が帰宅しようとした所、掘井容疑者が突然車に乗り込み、そのまま食事に連れ出された。

●その後、女性職員はスーパー駐車場で「言うことを聞け」などと脅され、服を脱がされたり、
体を触られたりしたという。

質問
①事件について一口コメント下さい。よくある上司から女性部下へのセクハラにしても、ここまでストレートな犯行はチト珍しいのでは。
服を脱がされるとは、果たして、どの程度のレベル迄、脱がされたのでしょうか?
まさか、スーパー駐車場で全裸にされたとか…。

②報道における卑猥な行為と猥褻な行為の違いを解説下さい。

③このセクハラ上司に対する市役所側の処分、警察/裁判所の処分は、どのレベルでしょうか。

意見下さい。
(>_<) あでゅ

補足http://m.youtube.com/watch?v=7kaGqiYqvMM&itct=CDsQpDAYACITCILJ8-Kkj...

http://m.youtube.com/watch?v=W_BaTdDIpYY&itct=CDgQpDAYASITCILJ8-Kkj...

閲覧数:
669
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/6/1215:06:14

山口組がのさばっているのは

兵庫県警の怠慢に他ならないです

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84?guid=...

質問した人からのコメント

2015/6/14 22:37:46

感謝 詳しい解説ありがとうございました。また、いろいろ教えて下さい。頼りにしてます。でわでわ。
(∩´∀`)∩オォ♪ いいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2015/6/1220:53:51

事件についての質問投稿は、「ニュース、政治、国際情勢」→「ニュース、事件」→「事件、事故」のカテゴリでお願いします!!
ここは、場所探しのための質問投稿カテゴリなのでカテゴリ違い→ルール違反になります!
投稿ルールは、絶対に守っていただきますようお願いします!!!

aqu********さん

2015/6/822:01:07

兵庫県小野市では、普通やけどな。

kam********さん

2015/6/818:14:19

おまえはどこからこんなネタを仕入れてくるんだ? 教えろ!

sub********さん

2015/6/816:59:44

で、あなたは旅行でどこをお探しですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

umi********さん

2015/6/816:46:00

悪質な荒らしである膿蛇豚猿に告ぐ。

相変わらず、「重複投稿」「カテ違い」なため違反報告しておく。