ここから本文です

ゼファルリンというペニス増大サプリの効果についてです。 当方は20代前半です...

kan********さん

2015/6/817:32:07

ゼファルリンというペニス増大サプリの効果についてです。

当方は20代前半ですが、下半身のコンプレックスが原因でいまだ童貞です。

理由はルックスもあるかもしれませんが、元カノと途中まではあるので、、、フェラされそうになったので、そこで断りました。

本当はメッチャされたかったのですが、まだ10代で若かったし、どうしても小さいのが恥ずかしくて、、、

ゼファルリンというペニス増大のサプリはL-シトルリンが多量に配合されている上、30種類以上の天然滋養強壮成分も配合されている優れものらしいので試してみようかと悩み中です。

サプリを試してみてもし、大きくなれなかったら、高須クリニックで手術を受けようかと思ってます。

ここ数年、バイトをメチャクチャ頑張ってきたので手術費用ならあります。

実際にサプリを飲んで大きくなったという人からのお返事お待ちしております。

真剣なので冷やかしはご簡便ください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,728
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sko********さん

2015/6/1114:23:43

ところで何センチなの?

短小包茎なら止めといて正解だったかもね。


ゼファルリンは残念ながら効かないね。

増大サプリメントという類のものは、中身が空っぽの物がほとんどだが、中にはまともなものも少なからず存在する。

察してもらえれば良いが、業者間で落とし合っていたり、クリニックが手術を受けさせようとサプリそもそもの存在を否定する。

『飲んでも効かないよ』『全部同じ』ってね。


まぁココで商品名を上げるとまた、ステマとか自演とか言われるから上げないけどね。

効果があるやつは存在するから色々試してみるとよいよ。


※ゼファルリンの質問が同じ日に連投されてるけどステマかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2015/6/1515:23:42

『メンズストロングナビ』って検索してみて下さい。
かなり勉強になります。

本当に効果があるのかないのか実証されてますんで!

kar********さん

2015/6/1515:17:45

本気で大きくしたいなら手術するのが手っ取り早いと思いますね。

サプリは本当に良質な物でも個人差はあると思います。

サプリ飲み初めて即効で効果が出て大きくなる人もいると思いますし、長く飲み続けても効果がなかなかでにくいという人もいると思います。

僕の場合はゼファルリン使い始めて、結果、大きくなれたので大成功だったのですが、実際に実感が感じられるようになるまで3ヶ月ほどかかりました。

正直、僕も手術考えていたのでサプリで大きくなれてラッキーでした。

僕も初めて購入する時はどの薬が一番効くのか?副作用は無いのか?など調べまくってゼファルリンを買いました。

ペニスの増強、増大薬を飲むと将来ハゲてしまう、体毛やヒゲが濃くなってしまう、なんて噂があったので(笑)

ゼファルリンはその辺の副作用もまったく心配いりません。

一回大きくなれてしまえば、飲むのを止めてしまってもずっと一生大きいままだそうです。

僕もゼファルリンやめてから半年くらいたちますが、サイズ戻ってしまうなんて事はないです。

大きいままですww

手術するほど悩んでいるのでしたらダメ元でもゼファルリン試してみるべきです。

人生変わりますね。

今では銭湯、お風呂屋さんにいってもぜんぜん恥ずかしくないです!

僕は使ったことないのですが、シドルフィンEXってサプリもかなり効果絶大らしいです。