ここから本文です

ゼファルリンというペニス増大サプリの効果についてです。 当方は20代前半です...

kan********さん

2015/6/817:32:07

ゼファルリンというペニス増大サプリの効果についてです。

当方は20代前半ですが、下半身のコンプレックスが原因でいまだ童貞です。

理由はルックスもあるかもしれませんが、元カノと途中まではあるので、、、フェラされそうになったので、そこで断りました。

本当はメッチャされたかったのですが、まだ10代で若かったし、どうしても小さいのが恥ずかしくて、、、

ゼファルリンというペニス増大のサプリはL-シトルリンが多量に配合されている上、30種類以上の天然滋養強壮成分も配合されている優れものらしいので試してみようかと悩み中です。

サプリを試してみてもし、大きくなれなかったら、高須クリニックで手術を受けようかと思ってます。

ここ数年、バイトをメチャクチャ頑張ってきたので手術費用ならあります。

実際にサプリを飲んで大きくなったという人からのお返事お待ちしております。

真剣なので冷やかしはご簡便ください。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sko********さん

2015/6/1114:23:43

ところで何センチなの?

短小包茎なら止めといて正解だったかもね。

ゼファルリンは残念ながら効かないね。

増大サプリメントという類のものは、中身が空っぽの物がほとんどだが、中にはまともなものも少なからず存在する。

察してもらえれば良いが、業者間で落とし合っていたり、クリニックが手術を受けさせようとサプリそもそもの存在を否定する。

『飲んでも効かないよ』『全部同じ』ってね。

まぁココで商品名を上げるとまた、ステマとか自演とか言われるから上げないけどね。

効果があるやつは存在するから色々試してみるとよいよ。

※ゼファルリンの質問が同じ日に連投されてるけどステマかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!