ここから本文です

「現場へ急行した」とよく言いますが、【急行】の次によく使われる表現は、次のう...

aoz********さん

2015/6/818:30:05

「現場へ急行した」とよく言いますが、【急行】の次によく使われる表現は、次のうちではどれなのでしょうか (・ω・)

*「現場へ特急した」
*「現場へ鈍行した」
*「現場へ準急した」

*「現場へ通勤快速急行した」

補足mugaku36keiさん
(._.)

mbfrouge02さん
うーん、ニュアンスが…

yamamosenninさん
だって、大学入試でもぼろぼろと…

binnbouzamuraiさん
そりゃ、お寝坊の産物では…?

mainichiyoihiさん
急落下事件も起きてますよね…

kikusukuhana3さん
はいー、そんな感じで。

aikawaichiさん
深津絵里さん! あの人はいま…(懐)

閲覧数:
396
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2015/6/918:27:11

ふっふっふ、判内さん、移動手段は二次元のものばかりではござんせんよ。


「現場へ『飛んだ』」

があるざますっ! (^^)

質問した人からのコメント

2015/6/12 18:28:50

飛んで飛んで飛んで飛んでイスタンブール…
どなたも有難うございました★ 走り高飛びは…???

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2015/6/1023:26:53

ナンデみなさん、質問者様の挙げた回答を無視するかなー。

では私も・・・・・、

「エクスプレス」ではないでしょうか、
aozora_express3さん!

「現場にエクスプレス」、んーー色気がありませんね。


1988・深津絵里さん(15歳)
<シンデレラエクスプレス>

ナンデみなさん、質問者様の挙げた回答を無視するかなー。

では私も・・・・・、...

kik********さん

2015/6/1011:12:12

現場へ直行した
ん?乗り物限定???

mai********さん

2015/6/1010:43:17

急ぐ時はヘリコプター否 もしかしたら
今やドローンの無人偵察機かも。
「現場に急行」の次は今や「現場に急行、じゃなくて急降下」
の時代ですわ。

bin********さん

2015/6/922:27:19

*「現場へ通勤快速急行した」

到着駅から先は、タクシーを使いました
自分自身が走行したわけではありません

yam********さん

2015/6/823:57:35

「海水浴特急」が抜けてるぞ。

問題はしっかり作らないとつまらねえ。