ここから本文です

小学生の男の子のおもらしを目撃したことがあるかたにお願いです。 どういう過程...

アバター

ID非公開さん

2015/6/821:54:41

小学生の男の子のおもらしを目撃したことがあるかたにお願いです。
どういう過程でその男児がおもらしをしたかを教えてください。よろしくお願いいたします。

できるだけ詳しく書いてくださった方をBAにさせていただきます。

できれば、

何年生の男の子か?
季節はいつか?
どういう仕草をしていたか?
限界になったときのその男の子の様子はどういう感じだったか?
そのあと、あなたはどうしたか?

等々どんなことでも構いません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,132
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レオさん

2015/6/1121:44:51

あなたなぜそんなことに興味があるのですか?
言い方が失礼ですけど変人なのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/6/1218:44:33

また出た、ローライズ。

fla********さん

2015/6/1122:39:46

自分がしたことならありますけど…

見たことはないかな!