ここから本文です

テレビドラマ「女王の教室」から10年立ちましたが、あの当時天才子役と言われた...

tos********さん

2015/6/821:55:40

テレビドラマ「女王の教室」から10年立ちましたが、あの当時天才子役と言われた志田未来さん(神田和美役)ですが、「女王の教室」を超える仕事をしているのでしょうか?

なんか、「美白の女王」というイメージしかなく、ふつうの女優になっちゃったのかと思っているのですが・・・

↓「女王の教室」のころ

志田未来,女王,テレビドラマ,神田和美役,教室,能年玲奈,子役

閲覧数:
2,225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2015/6/901:36:39

子役からですと10年選手は20歳くらいでは沢山いますが

志田未来さんは「14歳の母親」よりも「女王の教室」での

演技が一番光っていました「ハンマーセッション」を見ると

残念に思います。

子役からですと10年選手は20歳くらいでは沢山いますが...

  • ケンさん

    2015/6/914:38:07

    「信長のシェフ」だって笑わせないでくださいよあれは

    及川光博さんが光っていただけでしょう志田未来さんは

    玉森といちゃついただけの主人公なんて情けない!

質問した人からのコメント

2015/6/13 08:09:40

私も同じようなことを思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2015/6/1023:28:48

なんか最近のドラマに感じますね。ドラゴン桜や電車男も。
志田未来さんはSTというドラマ(映画)でなかなかの役どころだとは思います。早咲きの人なので、能年玲奈さんとかに途中注目を集められた事は仕方ないですかね。

tkk********さん

2015/6/1000:27:45

「秘密」「正義の味方」「セイラ」

女王なんてとっくに超えてますよ

oju********さん

編集あり2015/6/913:29:44

ほとんど生き残れない、子役の世界から立派に、ステイタスのある女優になったと思う。

子役時代を知る人はあれこれ言うが、所詮印象だけの、うろおぼえ、大した考えはないですね。女王のなんとかなら、福田麻由子でしょう?14才の母ならまだしも。


志田未来は映画ですね。
これは残ります。

最近は、信長のシェフ、でいいあじだしてるし、STとか変わり者ばかりの警察ドラマでがんばってますよ。

WOWOWのドラマ、尋ね人、も良かったです。作品はなんか賞をいただきました。大人の役もできるよいになりました。

変に決めつけないで、演技だけ見ちゃどうですか?

hit********さん

2015/6/822:02:13

あの若さで女優歴10年という時点で、もう十分天才だと思うのですが。