ここから本文です

山崎隆造とはどんな選手だったのですか? 名前が特徴的ですね

mz1********さん

2015/6/906:59:34

山崎隆造とはどんな選手だったのですか? 名前が特徴的ですね

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2015/6/907:59:31

懐かしいですね。
走攻守バランスの取れた選手でした。
主に2番を打ってましたね。
バッテリー以外全てのポジションを守ったかもしれません。
主にセカンド、たまにレフトで晩年はいろいろやってました。
スイッチヒッターで足も速かったです。
タイトルは何も取ってないかもしれませんが、縁の下の力持ちって感じでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2015/6/909:28:40

俊足でも慶彦ほど派手じゃなく
何もかも地味です(解説ぶりも)

が、やるときはやる職人タイプで
相手はイヤかもしれません